新規会員登録で 1,000円OFFクーポンをプレゼント!

FAQ

よくあるご質問

項目から探す

製品について

敏感肌でも使えますか?
敏感肌の方にもお使い頂けるよう、成分を処方していますが、全ての方に肌トラブルが起きないわけではありません。ご使用いただく方の肌状態、体調なども大きく影響してまいりますので、ご使用前には必ずパッチテストを行っていただくことをご案内しています。
使用期限はありますか?
開封した製品はなるべく早くご使用ください。開封してから時間が経過すると品質が低下するおそれがありますので、中身の状態やにおいなどが購入時と違うと感じられた場合は、ご使用をお控えください。なお、未開封の場合は、高温や直射日光および湿度の高い場所、温度変化が激しい場所を避けて保管いただければ、製造から3年間以上品質を保つように設計されております。
製品の保管方法について
高温多湿を避け、直射日光の当たらない場所での保管をおすすめいたします。
ラインで使わないと効果は出ないのですか?
各製品とも、単品でも十分効果を感じていただけます。しかし、ラインでご使用いただくことでお肌にとって最適なスキンケアができるよう綿密に計算されていますので、ラインでのご使用をおすすめいたします。
各製品の全成分を教えてください。
各製品ページに【全成分】の記載がございますので、ご参照ください。

定期便について

初回のお届けについて
ご注文の際にご希望の配達日をご指定いただけます。
2回目以降のお届けについて
2回目以降の発送については、以下をご確認ください。お届け間隔: 月に1回のお届けになります。お届けタイミング:ご希望の日程をお選びいただけます。
お支払いについて
クレジットカード、NP後払いよりお選びいただけます。
お届け先住所変更
発送の5日前までは、マイページから登録住所のご変更いただけます。お急ぎの場合は info@chione.jp までメールでお問い合わせください。
注文詳細の確認方法
マイページの注文履歴よりご確認いただけます。
配送業者について
ヤマト運輸での配送となります。
一部、佐川急便での配送となる場合がございます。
日時指定について
初回の発送についてはお申込み時にご指定いただけます。2回目以降の発送では承ることができませんので、発送完了メールに記載の伝票番号をヤマト運輸へお問い合わせいただくようお願いいたします。
商品が破損していた場合
お届け日から7日以内に弊社までご連絡いただいた場合に限り、返品、交換を承ります。
送料について
初回、2回目以降もすべて送料無料になります。
解約について
発送の5日前までにメールで承ります。

ご注文について

電話でのご注文
お電話やメールでのご注文は承っておりません。ご了承くださいませ。
ご注文内容の確認について
マイページにログインの上、注文履歴をご確認ください。
キャンセルについて
ご注文のキャンセルの際は、カスタマーセンターまでご連絡ください。商品がすでに発送済みの場合には、ご要望に沿いかねる場合がございます。あらかじめご了承ください。

お支払いについて

ご利用可能なお支払い方法
「クレジットカード」、「PayPay」、「後払い」、「銀行振込」からお選びいただけます。

配送について

お届けについて
商品はヤマト運輸にてお届けいたします。
お届けまでにかかる日数
お届け日の指定がない場合
通常3営業日以内に発送いたします。(土、日、祝日を除く)
お届け日時の指定がある場合
指定日に合わせて発送いたします。
住所間違いで商品をお届けできず返送された場合
ご注文のキャンセル扱いになり、返送にかかる送料分のご負担をしていただきます。
商品の受け取り拒否をした場合
代金のご返金は承っておりません。また返送にかかる送料のご請求もさせていただきます。
配送料・手数料について
配送料
・商品の合計代金が11,000円(税込)以上の場合 : 無料
・商品の合計代金が11,000円(税込)に満たない場合 :
本州・四国・九州:700円(税込)
北海道:1,000円(税込)
沖縄・離島:2,000円(税込)
その他手数料
・NP後払いでのご注文 : 手数料210円(税込)
配送状況の確認
配送状況の確認は、ヤマト運輸の「荷物お問い合わせシステム」より、ご確認ください。ヤマト運輸の伝票番号は、「発送完了メール」にてご確認ください。
お届け日時の変更
商品の発送前であれば、変更が可能です。カスタマーサポートまでご連絡ください。
*既に商品の発送後の場合は、キャンセルを承ることができかねます。あらかじめご了承ください。

返品・キャンセルについて

返品・交換について
商品の品質には万全を期しておりますが、万一商品が破損・汚損していた場合、またはご注文と異なる場合は、お届け日から7日以内に弊社までご連絡いただいた場合に限り、返品、交換を承りますので、カスタマーセンターまでご連絡ください。詳しくはこちらをご覧ください。

会員サービスについて

会員登録方法
こちらより会員登録をお願いいたします。
会員情報の変更
こちらより会員ページにログインのうえ、マイページにある「会員登録内容変更」より、変更してください。
パスワードを忘れた場合
こちらより、ご登録いただいておりますメールアドレスを入力し、受信した再設定用のメールをもとにパスワードを設定してください。
退会手続き
マイページの「退会手続き」よりお手続きが可能です。
メールアドレスを忘れた場合
カスタマーセンターにてお手続きを行います。メールにてお問い合わせください。

店舗について

連絡先について
TEL:03−6264−3152
mail:info@chione.jp
chioneについて
レジーナクリニック総院長 木村真聡医師監修のもと開発された、高機能で安心して使い続けられるドクターズコスメブランドです。

上記以外の内容のご質問がございましたら
下記のボタンからお気軽にお問い合わせくださいませ。

お問い合わせフォーム